こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

人生って最高だよね

スポンサーリンク

今日は最高の1日でした

 

なぜなら、仲間たちが最高だからです

 

俺が最高だからです

 

俺が最高の理由は、

物事をすべて「カンタンだ」と思ったから

 

そして、今日も最高の1日だった!と思ったからです

 

そう思ったら、そう!

 

思考が現実化する

 

だから「カンタンだ」って思っておけばいいのよ

 

なんでもね

 

仕事でもなんでも、「カンタンだ」と思ってやったら

驚くほど笑うほど楽しいし、すんなり物事が進められるし、

周りとも堂々とコミュニケーション取れるようになった

 

自分に自信がついた

 

最高