こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ネタバレ注意!ボヘミアンラプソディーを観た結果(1年分泣いた)

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです。

 

みんな聞いてくれ!!

俺はとんでもねえもんを見ちまった!

 

この世のものとは思えねえとはこのことだ!

 

信じてくれとはこれっぽっちも思ってねえが、とにかく聞いてくれ!

俺は、ボヘミアンラプソディーという映画を見た!!

 

あっネタバレするから注意ね!

映画を見てから、この記事見てね!!

 

いやもう、さすが大当たりでした

最高な映画だった

めっちゃ泣いた

涙ボロボロ落ちてさ、

拭うと、泣いてるの周りにバレるから

恥ずかしくて

涙が落ちるまま

なすがまま

 

そのまんまにしてたら、

涙がどんどん落ちて落ちて

鼻水が出て出て笑

 

最高の映画でした

大当たりです

マジで見るべき

 

というのも敬愛する鴨さんが4回も見るくらい

すごい良かったって言ってたからね

めちゃくちゃ泣いたって言ってたから

 

大好きな鴨さんがオススメするなら

それは見るでしょ!ということでなんの迷いもなく見ました

 

マジで大正解

 

 

ここからネタバレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずファースト泣き所ポイントは

フレディとバンドメンバーが再会してもう一度俺たちとやってくれないかとフレディが頼むところ

 

あそこはもう泣くよね笑

 

どんなに迷走してもやっぱり

一番大事なのは、

一番最高なのは一番近くでずっと一緒にやってきた仲間だよね

 

俺たちは家族だって

 

最高やん

 

仲間達は内心嬉しくて、余裕で快諾してるんだけど

もったいぶって、無意味にフレディに席を外してくれって言うところとかウケるw

 

家族のような仲間と一緒にいられる

一緒にバンドができるってだけで

最高だなあという思いであふれました

 

 

僕、家族とか、仲間とか、愛とか

めっちゃ刺さるわw

ほんと弱いw

 

で、一回離れてしまった仲間とまた一緒に最高の演奏をしたり、

心が通い会ってるのを見て

終始泣いてました

 

 

愛ですね

 

愛だよ

やっぱり

愛が全てだっていうのは真理だよ

 

 

あとは、お父さんと和解した場面ね

お父さんと抱き合った場面ね

 

お父さんめちゃくちゃ嬉しかっただろうなあ

そんなことを思うと心があったかくなってまた泣きそうになりますw

 

 

ネタバレここまで!

 

 

 

俺、家族のことが大好きなんだわ

 

だからこんなに刺さるんだわ

 

正直、親には迷惑ばかりかけた

親から平気で借金したり

反発したり無視したりたくさんした

 

でも俺は親が大好きなんだ

だからこんな泣けるんだわ

 

これからも親を大事にしよう

家族を大事にしようと思う

 

もちろん親からの借金は必ず返す

 

あっちへフラフラこっちへフラフラしてきた人生だった

彼女とも1年以上続いたことがなかった

浮気もした

自然消滅何度もさせた

 

俺は間違っていた

 

一番大事にすべきものを大事にしないで

幸せになんかならない

 

そういう大切なことも、この映画から改めて学べた

 

そこらへんの美人よりも、彼女を大事にする

奥さんを大事にする

家族を大事にする

 

すると、涙が止まらないくらい幸せになるんだ

 

俺は弱い人間だから、欲望に負けそうになる

だからこそ、何度も思い出して

この映画で学んだことを忘れないように

生きていきたいと思う

 

改めて、最高の映画でした!!!

鴨さんが好きな人

承認、良いね!が好きな人

家族を大事にしたい人

ロックが好きな人

そんなあなたに超オススメ!!!

 

 

 

追伸  ドラム役の人の顔がめっちゃ好き笑

ギター役の人の笑顔が大好き

ヒロインの女性が美人すぎ

クイーンの音楽最高すぎ!