こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

健康で余裕があるときこそ性の神聖を保とう

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

僕は昔から性欲が強くて、結構苦労しました

 

中学、高校は、勉強そっちのけで女性のうつつを抜かし、

1人で楽しんでばかりいました

 

性欲のコントロールが出来ていたら、間違いなく成績は上がっていただろうし、

運動ももっとできていただろうし、

高校の時にサッカー部だったんですけど、レギュラーになってめっちゃ活躍できていたと

思います

 

時間が経って、冷静に分析してみると、やっぱり性のみだれは、全てを終わらせてしまうなと思います

 

 

社会人になってからも、女性の魅惑的な動画を見漁って、自己発電にいそしみまくり、

経済力がついてくると、複数の女性と遊びまくってました

 

でも、それに比例して、自分の体力、気力がどんどん失われていきました

 

仕事のやる気もどんどん落ちていき、やがてニートになりました

 

2年間のニートを経て、今では毎日働いてますけど、

再起できたのは、性の神聖を保ったことでした

 

いかがわしい動画を見るのを辞めて、彼女以外の女性と関係を持つことを辞めて、

(今彼女いないけどw)

 

神聖な気持ちで過ごしていると、力がみなぎるし、エネルギーが高まります

 

なので、普通に仕事を続けられる体力と気力が保てるわけです

 

 

そして、今そのエネルギーがどんどんあがっていて、困ってます笑

 

めっちゃ体力があって、健康でエネルギーが湧き出てくるので、

それに比例して、性欲もみなぎってきます笑

 

でも、ここで性欲に負けて動画を見たり、女遊びにいったりすると、

たちまち枯れ果ててしまうのが分かってるので、頑張って我慢してます

 

 

これが性の神聖を保つということです

 

ここが勝負です

ここで性の神聖を保つことができれば、さらなるパワーアップができ、

エネルギーが爆発的に高まり、より魅力的な男になり、

 

彼女が出来るでしょう!!!いやできました!!!!と思っておく!!!!いえーい!

良いね!!

 

 

ちなみに倫理の教えでは、

性のみだれは天、人ともに許さぬ人類の敵である

 

らしいです♡

守っていきます!