こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

昨日、ブログ書くの忘れた

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

僕は意志が弱いです

とんでもなく弱い

 

早寝早起きをしていたけれど、いつのまにか楽な方楽な方へと逃げて、

最近は夜更かしすることもあります

 

でもそれではいけない

それでは成長はない

 

昨日も、朝6時半に起きて、だらだらしていたので、ブログを書くのを忘れてました

気づいたらもう外に出なければいけない時間になってました

 

 

意識して続ければ、早寝早起きをするのが、ラクになるのに!!

 

でもそんな自分をまずは承認!良いね!

 

そして、早寝早起きをするのがラクな状態になりたい!!

 

この記事のことを忘れてしまっていました↓

www.kooichi.net

 

だから、この記事を見て、この動画を見て

早寝早起きするのが当たり前の状態に持っていきたいです

 

youtu.be

 

ほうっておくと、元の場所に戻ろうとするから、

早寝早起きが出来なかったんです

 

やっぱり、すぐ忘れてしまうので、

何度も何度も見ないといけないですね

 

不快ゾーンを喜んぶ!することなしに成長は無い

僕は意志が弱いので、

何度も何度もチャレンジし続けようと思います!

 

 

あと、朝起き!

朝起きは最高です

 

朝起きた瞬間に目覚める!これほど最高なことはないです

つまり、すぐやる力が身につきます

 

そうしたら、あらゆることを即時処理出来て、どんどんやりたいことを実現できる

つまり幸せになれるわけです!

 

最高ですね

 

逆に、朝ベッドの上でダラダラしていると、なかなかやらない癖がついてしまって、

何もできないという状態になってしまいます

 

 

朝起き、やっていきます!やります!

 

今日も最高の1日になったああ!!\(^o^)/