こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

俺なら絶対出来ると思え!

スポンサーリンク

俺なら絶対出来る

私なら絶対出来る

 

そう、思ったら、そう

 

そう思ったらそうなります

 

出来ないと思ったら絶対出来ない

 

出来ると思ったら絶対出来る

 

本当の話なんですけど、

これ、本当だったらマジヤバくないか?!

 

だって、やりたいこと、夢、目標、を

100%実現できるんだよ?

 

最高じゃないか

 

 

その為にやることもかんたんなのが良いよね

 

例えば、何億円も積んで事業を成功させないといけないとか

今から、海を泳いでアメリカまで行くとか

 

そんな大変なことをする必要は無くて、

 

ただ、思えばいい

 

ただ、絶対にできる!と思えばいい

 

思うだけで世界は創れるんですよ

 

 

まずね、俺なら絶対出来る!と思った瞬間、

スイッチが、バチンッ!と入るんですよ

 

出来ない現実に向かう車線から

出来る現実に向かう車線に切り替わるんですよ

 

電車のレールが変わったんですよ

 

あとは、そのレールに沿って進むだけ

 

簡単でしょ

 

 

だから、大丈夫

 

 

あなたが例え、誰に何を言われても

お前には無理だ、出来ない、才能が無い、やるだけ無駄だ、何頑張っちゃってんの?

 

とかなんとか言われても、そんなことは聞くな

 

お前なら絶対出来る、必ずうまくいく!

 

もうね、出来るって分かってるからね

 

安心して見てられますよ

 

絶対にできる未来がもう見えているので、

あとは、もう存分に暴れてくれ

 

好きにやっちゃって

 

人生を散らかせ!

 

 

 

っていうのも全部ね、先人の教えの丸パクリですよ

 

でも、パクったおかげで、その情報に触れられなかった人が

この情報を知ることが出来て、その人の人生が圧倒的に好転して

 

最高の人生だ!幸せだ!生まれてきてよかった!と思えるなら

こんなに幸せなことはないですよ

こんなに嬉しいことはないですよ

 

 

ありがとう

読んでくれているあなたにも、

この素晴らしい考えを教えてくれた先生方にも

 

直近では、鴨頭嘉人さんに、ガツン!と頭殴られたような衝撃的な教えを

学ぶことが出来て、人生が変わりました

 

でもその昔から、本を読んだり、動画を見たり、ブログを読んだりして

たくさんの人から学んできました

 

その全てが僕の糧になっています

 

今日も5時に起きました

 

正直、起きるのが辛かった

眠い!でも、最高の一日だあ〜〜!!と叫んで飛び起きた

そして、鴨TUBEを見て

 

僕は朝から泣いた

感動して泣いた

 

なんて素晴らしい朝なんだ笑

 

朝から感動して泣いて、スタートする一日

そんな人生が本当に素晴らしいと思うし、

自分の人生が大好きです

 

1,2週間前までは、死にたい、辛い、もうやだ、クソが、と思いながら

生きていました

 

僕を救ってくれたのは、鴨頭嘉人でした

 

 

僕は恩返しをします

 

彼にではなく、僕が彼から教わったことを

一人でも多くの人に広めて、昔の僕のような人を元気にしたい

 

それが最高の恩返しでもあると思います

 

 

それと同時に、僕が最高の人生だ!とイキイキして喜んで生きることが、

 

頑張って育ててくれた両親への最大の親孝行、恩返しだと思っています

 

 

 

俺なら絶対出来る!と思うと、やっぱり本当に出来るんじゃないか?

と本気で思えるようになってくるんですよね

 

根拠なんかないです

根拠なんか無くていいです

 

 

年収6億稼いで、独立してガンガン情報発信して、最高の美人の彼女と死ぬほど

楽しく暮らす

音楽に没頭する

 

絶対出来る

 

 

絶対出来る

 

 

毎日絶対出来ると思ってれば、絶対出来るって脳が勘違いしますから

 

勘違いした脳はすごいですよ

 

脳は最強の計算機なので、

ありとあらゆるデータを引っ張り出して、

絶対に出来る現実を創り出そうとしますからね

 

脳を騙せたら勝ちですね

 

なぜなら、この地球上で人間が頂点に君臨し続けられるのは、

この脳のおかげですからね

 

もし脳がなかったら、一瞬で下等生物になりますよ

ライオンやチーターやサメやゾウになんか勝てるわけ無いですから

 

でも脳があるから、ライオンを一瞬で殺せる武器を創ることが出来て、

チーターより早く、長時間進むことが出来る乗り物を作れて、

さらには空まで飛べて、なんなら宇宙まで行けちゃうんですから

 

 

何だって出来るんですよ

 

何だって出来るようにできてるんですよ、僕らは

 

あとは、どう思うか、です

 

やりたいかやりたくないか、だけです

 

 

やりたいなら、絶対出来る!と思いましょう

 

そしてもし、自分ではどうしても思えないというのなら、

僕が言ってあげましょう

 

100%無責任に言ってあげますよ

 

君なら絶対出来る、と

 

もし言ってほしかったら、僕のツイッターにリプください

それかこのブログにコメント入れてください

 

夢や目標を語ってください

 

僕が、絶対に出来る、君なら絶対に出来ると言ってあげますよ

 

 

そうしたら、本当に出来るようになるので

 

そしたら儲けものですよね!?

どんな高額商品を買うよりも効果があって、しかもタダ!

 

僕じゃ物足りないという方は、鴨頭嘉人さんのYouTubeを見てください

 

 

あなたなら出来ますよ

 

youtu.be