こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

明日10月4日!鴨頭嘉人に会いに行きます!!

スポンサーリンク

f:id:kooichi18st:20181003062822p:plain

 

突然ですが、わたくし10月4日の旭川で行われる、鴨頭嘉人の灼熱ライブに、

 

参戦します!!!

 

決めたのは昨日!10月2日笑

鴨さんのメルマガを登録したんですよ

 

そしたらめちゃくちゃ良い記事ばかりで、鴨頭出現情報なるものがあって

東京 東京 東京 旭川

 

!?

 

旭川に来るの!?え!?マジ!?

 

いつ?いつ???

 

え!?10月4日!?

 

平日じゃないですか・・・ふふふふふふふふh

 

なんと、この日、僕特別休暇の日だったんですよ!!www

 

なんだこれは、これは運命だろ

 

 

これ絶対さ、行けって意味だよね?w

絶対行ったら人生変わるやつだよねwww

 

ただ!

 

公演が19時開始で、20時40分

懇親会が終わるのは23時くらい

 

僕の熱烈な読者の方はわかるかと思いますが、

僕は今夜9時に寝て朝5時に起きてます

 

旭川から札幌まで1時間半

 

公演が終わって、札幌に帰るのが大体23時です笑

 

家帰って寝るの、0時超える・・・

 

葛藤しました笑

 

早寝早起きが1日とはいえ崩れる・・・

 

やっぱりやめよう、とその時は思いました

 

 

でも、半日位経って、やっぱり行こうと思った

 

 

俺は、鴨TUBEのおかげで変われたんだ

画面越しのYouTubeでさえ心が揺さぶられて、

魂が震えて、激変した。別人になった

 

これがさ、本人目の前にして、思いっきり圧倒的な熱量で

話されてさ、生のエネルギービンビンに感じてさ

 

心が震えないわけがないよね!!!

変わらないわけがない

 

いやもう、変わる

行く前からわかるわ

 

 

というわけで、僕、行きます!

 

 

平日に休める日なんて、ほんとほとんどないのに、

その滅多にない平日休みに、

 

滅多に北海道に来ない鴨頭嘉人が

目と鼻の先に来るなんて

 

これは、もう行けということ以外の何物でもないね!

 

というわけで行きます!

 

 

ちなみに、次に鴨さんが北海道に来るのは来年の1月です笑

 

どんだけ持ってるの俺w

 

 

 

そしてそして、

同じ10月4日に、倫理法人会のモーニングセミナーにも

行こうと思います

 

札幌の倫理法人会のモーニングセミナーが10月4日にあって、

その日の講話をしていただくのが、なんと倫理研究所の理事!!!

 

 

俺この日、なにかが起こる気しかしない笑

 

 

ちなみに、倫理法人会ってなんぞや?ってことなんですけど

 

経営者や起業家や働く人が、明るく楽しく仲良く働くには

どうすれば良いか?を本気で学ぶ場です

 

 

僕の人生を変えた男、鴨頭嘉人も、練馬区倫理法人会で朝の講話をしています

 

YouTube動画にもあります

 

youtu.be

 

このモーニングセミナー

なんと平日の朝6時30分スタートです笑

 

 

朝型の人以外お断り!w

 

前の僕だったら絶対起きれない、無理と思っていたことでしょう

 

しかし5時起きが普通に出来ている今の僕なら余裕ですね

 

 

朝の強烈なエネルギーを全身に浴びながら

ありがたい話を聞いて、成長しようと思います!!

 

 

ほんと、9月23日を境に別人になったなあと自分でも思います笑

 

こんなに貪欲に意欲的にガンガン行動して、向上心に溢れて

精力的に動ける人間になるとは・・!

 

 

今日も朝5時起き、1日1記事ブログ更新出来ました

 

不快や苦しみや辛さを、成長痛だと思って、喜んぶしたおかげですね!

 

行動に移した俺、いいね!

 

 

 

鴨さんのメルマガ、スーパーオススメなので見てみてね!

kamogashira.com