こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ブログのURL変えました!

スポンサーリンク

ごめんなさい!ブログのURL変えたんですーーー(笑)

 

ブックマークしてくれていた方

 

新しいURLでブックマークしていただけると嬉しいです!

 

もう当分URLは変えませんからご安心を(笑)

 

なぜ変えたか?

 

それは、広告を貼り付ける為です

 

ブログで収益化させる為です

 

 

なぜ収益化させるか?

 

僕が独立して、情報発信に専念する為の生活資金の為です

 

広告収入が、今働いている会社の収入を安定して超えたら、

晴れてニート個人事業主になります!!

 

いえーーーーーい!

 

せーのっ 良いね!

 

 

個人事業主になって、ブログに専念出来たら、

 

ブログの更新頻度は上がるし、内容も濃ゆくなります!!

 

もっともっとあなたに、承認のメッセージを送りまくり、

 

人生をより豊かに、生きやすく、楽しくなるような

 

優しい、あま~い、心地いい言葉のプレゼントをドバドバ送りつけてやります(笑)

 

 

なので、もっと承認してくれ〜〜〜

 

目に心地いい言葉をもっとくれ〜〜〜〜という素晴らしい方は、

 

広告を見て少しでも興味が湧いたらちょっと覗いてみてください(笑)

強制はしません(笑)

 

クリックするのは自己判断で、お願いします

 

強制しちゃうと、僕がルール違反を犯したことになって、

最悪このブログが飛びます(笑)(笑)

 

 

なのでよろしくおねがいしますね!

 

 

あ、ちなみに、僕、鴨さんのオンラインサロン「鴨tube研究所」に入りました!!!

 

いえーーーい!せーのっ 良いね!

 

めちゃくちゃ素敵で意識の高い人しかいません!!!

 

最高の環境です!!!!

 

否定する人0!!!!!

 

みんな全承認!!!とても幸せな空間です

 

こんな心地良い空間で学び、成長出来るなんて、最高すぎます

 

なので、ぜひ入ってください

 

 

特に、地方に住んでいて、鴨さんになかなか会えない人はぜひ!

 

実際に学んで向上しまくってる変態集団に囲まれたら、

あなたは間違いなく変わります

 

向上心のあるあなたにピッタリの学びの場所です

 

 

僕も参加してるので、わからないことがあったらバンバン聞いてください

 

みんな優しいので、初めてでも怖くないですよ(笑)

 

月3000円の会費です

正直安すぎるくらいです

 

しかも、この3,000円、何に使われるか知ってます?

 

鴨さんの懐には1円も入らないんですよ!

 

全部広告費に費やすそうです

 

何故か

 

承認の世界を広めるためです

 

 

最高ですね

 

お金はこう使うんですね

 

 

というわけで入会しましょう!

 

よくわからないうちから入会した人が、圧倒的に成長します

 

入会ページはこちら

 

優秀なあなたなら、ただならぬ何かを感じ取って、すぐにでも入会するでしょう

 

おめでとうございます

 

僕はあなたを全承認しますよ