こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

承認のバケツの話【承認されて満たされると人はガラッと変わる】

スポンサーリンク

 

人には、承認のバケツという目に見えないバケツがあります

 

そのバケツには承認と言う名の黄金水を注ぐ必要があります

 

承認の黄金水が、バケツいっぱいに入って、溢れ出した瞬間、

その人は、自分のことが大好きになり、自分が完全に満たされて、

人に優しくなり、人に与える人になります

 

 

でも、そもそも承認してくれる人が周りに一人もいなかったら、

絶望ですよね

 

でも大丈夫です

 

今なら大丈夫

このテクノロジーの時代だったら大丈夫

 

 

承認してくれる人達が集まっている環境を探し出して

自ら飛び込めば良いだけです

 

インターネットとテクノロジーのおかげで、

色んな人と繋がれるようになりました

 

もちろん、とにかく承認しまくるという変態的集団にも

繋がれます

 

 

さあそれはどこなのか?というと

 

鴨Tube研究所です

kamogashira.com

 

オンラインサロンなんですけど、Facebookの非公開コミュニティを使って、

とにかくお互い承認しかしない、という夢のような環境です

 

ここに身を置いたら、嫌でも承認されます

 

嫌でも承認のバケツに黄金水が溜まっていきます

 

そしてどんどん自分のことが好きになれます

自分に自信がつきます

 自分は愛されている、大丈夫だと感じられるようになります

 

といっても、僕もまだ入会して2日目なんですけどね!!笑

 

でも分かります。入れば分かる!

 

ここには否定はありません。承認しか無い

承認空間です

 

こんな心地良い空間はないですよ、最高です

 

 

テクノロジー最高

技術の進歩があったから繋がれた仲間がいるんです

 

時代の進歩を喜びましょう、ワクワクしましょう

そうしたらめっちゃ幸せになりますよ

 

現状維持にしがみついていたら、時代に取り残されて、

ひねくれジジイとひねくれババアになるだけで、何も変わりませんよ

 

 

さあ飛び込もう!承認空間へ!

 

kamogashira.com

 

 

 

承認のバケツの詳しい話↓↓

 

youtu.be