こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

すべてに、良いね!

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

良いね!は世界を救います

 

良いねと言うだけで雰囲気が明るくなります

 

良いね!と思うだけで心が軽くなります

 

どんな失敗をしても、何を言われても、何があっても

 

良いね!と言ってしまう

 

僕昨日、普通に働いていたんですけど、ちょっとした失敗をした時に、

良いね!と心の中で唱えることで、大丈夫だろうと思えるようになりました

 

 

そして、周りの人がとても良い仕事をした時に、わざと声に出して

 

良いね!と言ってみました

 

それに反応する人はいませんでしたが、

僕が僕の言葉を一番近くで聞いているので、

僕の心がとても明るく楽しくなりました

 

僕の声が、僕の骨に響いてダイレクトに脳に伝わるからです

 

 

何があっても、良いね!というと道は拓けます!