こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

自分との約束は最もかんたんで最も難しい

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

 

僕は自分との約束がなかなか守ることが出来ない人間です

 

早寝早起きを習慣化させようと思っても、

夜、遅くまで起きてネットをしてしまう意思の弱い人間です

 

最近、漠然と調子が悪くて、この前までスーパー絶好調だったのが、

今はかなり落ち込んでいます

 

調子が良かったときと違うのは、夜遅く寝ているのと、

夜寝る前にネットをしていることくらいです

 

 

夜12時に寝てるのに、朝は5時台に起きてます笑

 

そんなん睡眠不足になって、調子が悪くなるのも当然ですよね

 

 

毎日眠いんです

 

 

自分との約束を守るメリット

 

自分との約束を守ると、自己肯定感が上がり、自分に自信がつきます

 

逆に自分との約束を破ると、自己肯定感が下がり、自身がなくなります

 

こんな単純でシンプルなことなんですね

 

 

だから、自分との約束を守りさえすれば、人生はうまくいくということです

 

つべこべ言わずに、早寝早起きしろ!ということです\(^o^)/

 

 

僕もがんばります笑

僕も頑張るので、一緒に頑張りましょ!!

 

僕は早起きは出来ているのですが、早寝ができていないので、

 

僕は早寝が出来ます!!もう出来ています!!

そういうことにしておけば、脳が勘違いして、そうなるから笑

 

 

苦しい時、辛い時って、大事なことを忘れているときなんです

 

例えば、こんなことを忘れていませんか?

www.kooichi.net

この記事は、永久保存版なので、何度でも何度でも繰り返し見ることで

絶大な効果を発揮します

 

あなたの人生の指標となる記事です

 

ぜひ、この記事を定期的に見て下さい!

 

 

人はすぐ忘れてしまうので、何度も見て思い出しましょう

その都度、軌道修正して、無意識レベルで出来るまで、

意識して継続しましょう!!

 

大丈夫、あなたなら絶対出来る!絶対に人生がうまくいきます!!!

おめでとうございまあす\(^o^)/\(^o^)/

 

一緒に成長しましょうね!一緒に楽しい人生を生きましょうね!!

 

 

 

追伸:遅寝早起きは地獄です笑

「性のみだれ」は無いので、体力はあります笑

あとは大切なことを忘れないように努力したいですね。

 

そして楽しくて仕方ない人生、日常を歩みたいものです。