こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

三好は退団。駒井が完全移籍!北海道コンサドーレ札幌

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子かもめです。

 

 

コンサドーレの三好が退団することが決まりました。

三好は、最終戦、生でプレーを見ましたけど、別格でしたね

彼は間違いなく欧州のクラブに行くでしょう

 

そんな最高の選手がコンサに来てくれて大活躍してくれただけでもありがたい

 

コンサ側は三好と交渉をしたんですが、

三好が「育ててくれた川崎との縁を切るようなことはしたくない」という

固い決意を持っていたので、完全移籍とはならなかったですが、

 

お金じゃなくて思いを優先した三好には好感度しか感じませんね

 

来季は川崎の三好とぶつかることになりますが、正々堂々戦いたいですね!

これからも応援します

最高のプレーが生で見れて本当に良かったです

 

 

次に、駒井が浦和から完全移籍しました。

期限付き移籍だったのですが、ミシャの元でサッカーがしたいということで

コンサの一員になってくれました!

 

で、駒井ってどんな選手なの?と思って動画を調べたら、

 

こいつやべえ

 

超うまいw

 

youtu.be

本当来てくれてありがとうww

来季の楽しみがまた増えました

 

クロスの精度、ドリブルの質、守備の意識、最強です

こんないい選手いたんだww

間違いなく今季のコンサの躍進の立役者の1人だったでしょう

 

来季のコンサもマジで楽しみww