こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

クソ寒い部屋で布団も掛けずに寝てしまった結果

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

昨日ですね、早めに寝よう―と思って、夜10時くらいにベッドに寝転がったんです

 

少しスマホいじってから寝ようと思って、

とりあえず布団かけないでゴロゴロしてたんです

 

したら、気づいたら寝てしまってて!

電気つけっぱなしで、冬に差し掛かろうとしている北海道の、

暖房がついていない状態のきんきんに冷えてやがる部屋で

無防備にも布団をかけずに寝ていましたw

 

2時にはっと目が覚めたら、さっみい!!!!!ww

 

北海道寒すぎw

 

 

で、なんでこんなすぐ眠ってしまったのか?

それは、連日の夜更かしと、仕事の忙しさがピークを迎えていたからなんです

 

疲労が半端なかった!

 

そんなわけで泥のように眠ってしまったわけですね

 

ここが雪山だったらお陀仏でした

 

雪山じゃなくても、真冬にこれやったら一発で風邪ひきますからねw

 

 

で、起きた瞬間一番心配したのが、風邪引いてないか!?ということ

 

 

結果は、

まったくもって元気!健康!

 

 

クソ寒い部屋の中で、何時間も寝ていたのに風邪を引いてないって

俺の体強いな!?

 

 

やっぱり性の神聖を保つことは最強だな!と思いました

 

この記事の話です↓

www.kooichi.net

 

僕の性はみだれにみだれておりましたwww

煩悩の塊でしたww本能の赴くままに行動していました

 

でもそれじゃあ、体力も気力も失われて、エネルギーが落ちてしまうことに気づきました

 

なので、今は理性を働かせて、性の神聖を保っています

愛するのは彼女のみ!

 

 

すると元気がみなぎってくるわけですね

エネルギーが高まって、免疫もつくので風邪も引きにくくなります

 

 

ちなみに、この前はお風呂に入らずにずーっとゴロゴロしていたのを3日間

続けたら若干風邪っぽくなりました笑

 

僕、結構汗をかくので、すぐお風呂入らないと体が冷えて風邪引いちゃうんですよね

 

それでも3日持ちましたからね

すごいことです

 

以前の僕だったら、一発で風邪を引いていたでしょう

 

しかし、性の神聖を保てている僕は、風邪を引きませんでした!!!

いえーーーーーい!!!!!

 

健康はまじで大事、元気があれば何でも出来る

ご飯は美味しいし、だるくないし!

 

性の神聖最高

健康最高

俺って最高

 

ぐふふ