こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

BUMP OF CHICKENについて熱く語る

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

僕はBUMP OF CHICKENが大好きです

 

大好きすぎて、深く語れる人がいないのがちょっぴりさみしいw

 

 

BUMP OF CHICKENさんの曲はほとんど聴いてきましたし

ほぼ毎日聴いていますし、歌っていますし、ライブにも行きますし、

バンプさんが主題歌を歌っている映画は見に行ってます

バンプさん目当てでw

 

この前の億男なんかは、主題歌をスクリーンで聴くためだけに

見に行きましたw

 

内容は結構勉強になる感じで良かったですが、なんといってもやはり

大画面で、高音質の音響でバンプさんの曲が流れた時の心地よさ、

感動は最高でしたね

 

 

2014年ツアーライブWILLPOLIS2014のドキュメンタリー映画もバッチリ見に行きましたからね!

 

今回のツアーPATHFINDERのスタジオコーストでのライブDVDも買いました!

 

最高でしたね、BUMP OF CHICKENさん本当演奏と歌が劇的に上手くなってて、

生なのにめちゃくちゃうまかったです

 

特にダイヤモンドは最高でした

心にしみました

 

 

20周年記念ライブ「20」のDVDも、発売してから1年弱してからやっとこさ買ってみたんですけど

古い曲をね、今のBUMP OF CHICKENが演奏するっていうのがね、最高すぎて

 

演奏も歌も格段にレベルアップしているので、同じ曲でもぜんぜん違うんですよね

 

めっちゃうまいから!

 

そんな意味では本当最高のDVDでしたね

 

で、BUMP OF CHICKENのテーマという曲は聴いたことなかったんですけど、

普通にメロディー大好きですねw

 

 

今はPATHFINDERの埼玉スーパーアリーナでのライブDVDが発売されているので

ぼちぼち買ってみようと思ってます!

 

 

というか、最近BUMP OF CHICKENさんの新曲を出すペースが異常ww

 

もうアルバム作れるくらい曲出してますよ!

 

アルバムになってない曲で、もう出来ているのは、

アリア

アンサー

記念撮影

リボン

望遠のマーチ

シリウス

Spica

流れ星の正体

話がしたいよ

 

もうアルバム完成しとるやないかww

 

ということで、アルバムはよ

アルバムを出して下さいw

 

そしてツアーライブを組んで下さい!!!!

ライブに行きたい!!!

 

以上!