こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

「カンタンだと思うだけで、会社はぐいぐい伸びる」鴨Tubeインデックス

スポンサーリンク

1000本を超える鴨Tubeの中で、

自分の心にずっきゅーーん!と響いた鴨Tubeってあると思います。

それで、もう一度見たい!と思った時に

同じようなサムネの同じような動画がめちゃくちゃあって、

「どれだっけ、、、?笑」ってなった経験、誰しもありますよね?

 

そんなあなたの為に、「もう一度観たい!」と思った鴨Tubeを忘れてしまわないように、このブログの記事に残して、何度でも見返せるようにしました!

さらに、ざっくりとどういう内容の動画なのかも書いておくので、

さらに思い出しやすくなります!

 

人の脳は物事を忘れるように出来ています。

せっかく心に響いた言葉や方法を

忘れてしまうのは時間の無駄ですし、

もったいないですよね

 

どうせなら自分のものにして、

どんどん成長していきたいですよね!

 

そんな向上心あふれるあなたのために

この記事を書きました。

まあ、半分以上は自分のためです笑笑

 

 

 

厳選鴨Tube

この鴨Tubeのざっくりした内容。

 

カンタン

簡単だと思ったら、本当に簡単になる

そう思ったらそう

難しいと思えば難しくなる

 

だから簡単って言っとけばいい

簡単って思っとけば良い

そうすればすべては上手くいきます。

 

そんな金言を教えてくれる鴨Tube

 

youtu.be