こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

早起きするメリット

スポンサーリンク

朝3時に起きてノイズキャンセリング・ヘッドホンして、

無音の最高の環境の中、読書、勉強ができる

YouTube見まくれる

それだけじゃない

 

貴重なゴールデンタイム(午前中)に、人の少ないカフェで勉強に没頭できる

休日を最高に有効活用できる

 

早起きで、運が良くなる

午前を潰して絶望に浸らなくて済む

夜はどうでもいい波動の低いやつが溜まってるからな

反吐が出る

 

その分、朝は最高だよ

朝は波動の高い人、運のいい人しかいない

運気にあふれている

 

なぜって?

だって朝は、運が悪くてしょうもない人間はぐうたら寝てるからさ

 

朝に起きて勉強している人は全員波動の高い、意識の高い

優秀な人間しかいない

 

そんな人間に囲まれたら、嫌でも成長できる

嫌でもいい刺激を受けられてさらに成長できる

最高じゃん

 

朝は最高