こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

あなたが健康なら、もう何も頑張らなくて良い。100点満点だ

スポンサーリンク

健康が何より大事

だって風邪引いたら何もできないもん

 

風邪引いたときの絶望と苦しみ、わかる?

あの苦しみはまじでやばいww

 

何もできないもん

動こうとしても動けない

外出しても楽しめない

 

健康は、普段意識しないけど、本当に大事

てか全て

 

健康はすべて

 

だから今健康なことに感謝しよう

 

健康に感謝

体さんありがとう

 

そして、健康を維持しようと思って、ちゃんと健康を維持できている自分に

良いね!

 

健康の秘訣は、家に帰ったら速攻シャワー浴びて暖かくして、寝る!

 

これだけ

カンタンでしょ?

 

あんね

生きてればOKなの

健康だったらOK

 

人生のハードルとことん下げよう

 

生きてるのって当たり前じゃないからね

いつ死んでもおかしくないんだよ

 

だから、過度な要求をしてくるやつなんか無視していい

知るかばーかっつって

 

生きてるだけでOK

健康だったらなおOK

 

それ以上はいらねえよ

 

もう君は100点満点だよ

 

だから頑張らなくていい

楽しめば良い

 

いいか

 

俺たちはいつ死んでもおかしくないんだ

これは本当のことだ

 

死んだことないからわからないだろうが

俺もわからない

 

でも死ぬんだ

それはわかる

 

だから、悔いのないように生きようぜ

 

でさ、自分を追い込んで自分を傷つけてさ

 

せっかくもらった命、つないでもらった命をさ

とことん楽しいことに使ってさ

やりきったぜっつって死のうぜ

 

俺はやるよ

 

防音性能抜群のタワマンに住んで、防音室置いて、

四六時中、歌と音楽に没頭して没頭しまくるんだ

 

で、俺は歌いながら死ぬんだ

 

これを考えるだけでワクワクしてくる

 

で、実はもうこれ、叶ったんだ

 

だから俺はいつ死んでもいい

今が幸せの絶頂

 

 

それだけじゃなくてさ、

俺が奏でた音楽を世界中の人が感動して聴いてくれててさ

しかもそれで食えてるんだ

 

最高でしかないよね

 

感謝しかない