こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

今日の鴨Tube「セルフイメージを上げる方法」の見どころだけをピックアップしました

スポンサーリンク

 

youtu.be

きょうの鴨Tubeの激アツ場面を紹介します!

主に僕が感銘を受けたシーンです!

 

4:39パフォーマンスが高い根本は自分が大好き!っていうところ!

そのための手法として、自分の顔を待ち受けにしろ!

 

5:38上昇・成長したければ、他人と比較しろ!

 

7:29他人と比較したときに、私はあそこに行く!やつを抜く!と思えば

比較したことをプラスに転換できる!

 

11:35比較が悪っていう人は、勉強不足

 

 

忙しい人は、このポイントを見れば、この動画のエッセンスをじゅるじゅる

吸えますので、ぜひ見てみてください!

 

 

感想

僕も落ち込むことがよくあります。

どん底に落ちることが多々あります。

そんなときに、このノウハウを使おうと思いました。

 

自分がすごいな!と思う人、なりたいなと思う人と比較して、

俺もああなる!あの人を抜く!!と思ってバリバリバコバコ努力しまくる!

 

ワクワクして、最高の気分で最高に楽しんで、あそこに到達するぜ!!!

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!