こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

働くことは贅沢をクリエイトする!厳選鴨Tube

スポンサーリンク

鴨Tube

https://youtu.be/Twuaikg-dVY

2:37働くとは、贅沢をクリエイトすること

4:04世の中の人をもっと贅沢にしてあげようとするのが仕事

4:47働かなきゃいけないは勘違い!働かなくて良いです

が、あなたが働き、あなたが作り出し、あなたが消費すれば、必ず豊かさは増えます

7:33最高レベルの贅沢は勉強

11:30なぜ仕事は無くならないのか?

なぜ新しい仕事が次々生み出されるのか?それはまだまだ贅沢を生み出し続ける力があるから