こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

今日は鴨頭嘉人さんに会います!

スポンサーリンク

今日は鴨頭嘉人さんの灼熱ライブ講演に

行ってきます!!

 

きっかけは鴨めーるなるメルマガ

 

近日出現情報!なるものの中に

 

なぜか旭川、の文字があり、

マジで!?北海道くんの?!と思い、

 

一度はためらいましたが、

ノリと勢いで行くことを決めました

 

申し込み時、残り7席でした

 

そして当日の朝、見てみたら満席でした!笑

 

いやあ俺持ってるな笑

 

俺あそこで決断して飛び込まなかったら絶対後悔したべな

 

 

というわけで、鴨さんの生の灼熱エネルギーを

体全身で体感したいと思います!

 

 

行きと帰りの電車は、グリーン車

 

優雅に快適に過ごしますよ

 

移動時間は絶好の勉強の場ですし、

たった2000円ブラスなので

とても楽しみです

 

 

鴨さんのYouTubeを見てから

僕は生まれ変わりました

 

成長意欲と勉強欲の塊のような人間になりました

 

成長したくて仕方ありません

 

心の勉強をもっとして、最高の現実、最高の人生を生きたい

 

いや、もう既に最高の人生を生きているということに気付きたいです

 

朝起きることは当たり前のことなんかじゃない

 

朝起きずにそのまま永遠に眠りにつく人がたくさんいる、

 

そんなことは分かっています

言葉では分かってますが、

実感としては分かっていません

 

朝起きているということが

朝目が覚めるということが

どれほど幸せなことなのか

 

このことに気づけた時、

深い感謝が生まれて、深い喜びに満ち溢れて

幸せしか感じない

 

そんな素敵な朝を迎えられます

素敵な1日を送れます

素敵な1日が送れれば、

素敵な人生になります

 

朝起きた時の気持ちで、人生の質が決まります

 

朝起きた時、今日も起きれた!奇跡だ!最高だ!

さあ今日も最高な1日になるぞ!!と

満面の笑みで起き上がれば、

 

あなたの、幸せは確定します

 

 

そんなこと思えない?そんなの無理?

 

分かります笑

 

僕もそうでした

月曜日の朝、起きるのが地獄の苦しみでした

起きたくない

あと10分、、あと5分寝ていたい

起きたくない

会社に行きたくない

死にたい

 

そう思いながら起きていました

 

最悪の朝のスタートです

 

朝が最悪なら、その日1日ずっと最悪です

 

そして最悪な日々を送っていました

ろくなことがありませんでした

 

 

しかし、鴨さんに出会って、

倫理を学んで、

一ミリも思ってなくて良いから

無理やり、最高の1日だ!!!と叫んで飛び起きてみました

 

一ミリもそんなこと思ってなくても、です

強制的に、完全に、喜んでるフリです

 

しかし、フリでもなんでも良いから、やれば変わってくるんです

 

すぐには変わらないかもしれない

けど

何回も毎日やっていたら

本当にそう思ってきました笑

 

あれ?もしかしたら本当に最高なんじゃないか?と

 

辛くても苦しくても、やるんです

 

その苦しみは、成長痛です

だからその痛みを喜んで

今俺は成長してるんだあーーー!!!!!

 

とテンション上がるフリをしていたら

変わります

 

絶対変わります

 

僕が変われたのですから

素晴らしいあなたが変わらないわけがない

 

毎日朝5時に起きて勉強して

6:30から始まるセミナーに参加するくらい

エネルギッシュでパワフルになりました

 

もはや別人です

 

変われたのは、元気なフリをしたから

苦しくても、それを喜んで、

成長につながると確信して続けたからです

 

 

具体的なエピソードはこちらを見てください↓

息をするように次々と目標達成する方法 - 快適さの追求

 

 

休日なのに、朝5時に起きて、

朝6時半から始まるセミナーを受けて、

ブログを書いて、勉強して、

その日の夜に最高の師匠の講演に行く

 

10日前の自分が聞いたら、嘘だろ?と

思うに違いありません笑

 

 

これまでの僕は、休日は昼10時過ぎに起きて

だらだらネットとゲームをして

腹が減ったらコンビニに行き、

また家に帰ってネットとゲームをして

気づいたらもう夜

 

ああ、今日も何もしないでろくなこともしないで1日が終わってしまった、

明日会社に行くの面倒くさいな、行きたくないな、死にたい

 

そう思って無駄な1日を過ごしてました

 

 

せっかく僕は素晴らしい人間なのに、

高い能力と可能性があるのに

それを全て無駄にしていたなと痛感してます

 

けど後悔はしていません

 

全てが学びであり、正しいことに気づけた僕は素晴らしいです

 

ここから、猛進撃を始めるだけです( ¨̮ )

 

爆発的に成長するだけですね!

 

朝で勝負は決まります

 

朝のスタートで勝負は決まっています

 

朝10時に起きていた自分VS朝5時に起きている自分

 

間違いなく後者の圧勝です

スタートで既に5時間も差が生まれます

 

一日5時間なので、1ヶ月で150時間

約6日間差が生まれています

 

つまり後者は丸々6日間多く生きているということになります

 

そりゃ差が生まれないわけがない!

 

1年で見ると72日の差です

 

1年の約5分の1にもなります

 

 

圧倒的ですよね

 

 

早起きは、三文の徳どころではないです

 

お金で換算できないレベルです

 

 

俺って最強じゃね?

 

 

最強ですね

 

あなたも、出来ますよ

あなたなら絶対出来ます

 

ぶっちゃけ楽しくて仕方ないです

最高ですよ