こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

継続力を身につけて圧倒的に成長する方法

スポンサーリンク

笑顔満点、圧倒的向上心!かもめです

 

早寝早起きとか、ブログ1日1記事更新とか、続けるのしんどいですよね!

 

なかなか今まで続きませんでした

良いことを学んで、実践してもいつのまにか、なあなあになってやめてしまう

元に戻ってしまうことがほとんどでした

 

せっかく良い習慣を取り入れても続かない

これってめちゃくちゃもったいないですよね

 

 

これは本能のせいで、本能は変化を嫌う習性があり、

今までどおりにもとに戻ろうとする力が働くからなんですね

 

だから、意識して続けるしか無いんです

 

でも辛い、続かない

 

 

なので、一番良いのは、意識し続けることです

 

何も足さず、何も引かず、意識し続けることです

 

 

その先には栄光しか無いですよ

 

僕がやってるのは、辛い時こそ喜んぶです!

 

辛いのは、成長している証です

 

その辛さの先には甘美な成功が待っています

 

詳しいノウハウはこちら↓

www.kooichi.net

 

 

そして、思っているよりこの辛さは長くないんです

 

習慣化されれば、エスカレーターのように自動的に

目的地に連れてってくれます

 

 

初めて自転車に乗ったときと同じです

 

最初は乗れなくて、こけて、傷ついて痛い思いをして、

出来なくてイライラして怒りをぶつけることもありました

 

しかし、それでもやめなかった

やめずに続けるうちに少しづつ乗れるようになり、

乗れるようになりました

 

 

そして今では、余裕で乗れるようになっています

転ぶほうが難しい

 

これは、全てに共通する学びのプロセスなんですね

 

 

早寝早起きも、辛いけど、続けていけば、習慣化されて、

 

余裕でできるようになり、最終的には早寝早起きしないほうが難しい

という状態になります

 

これを応用すれば、出来ないことはないです

不可能はない

 

あなたは何でも出来る!

 

 

僕もがんばります笑

 

早寝早起きと、1日1記事書く

 

やっぱり早寝早起きする方が体調も良いし、時間も増えて

圧倒的に成長できます

 

ブログ書かないと気持ち悪いというくらい習慣化させますよ