こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

朝起きは繁栄の第1歩

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

今日という1日を、物事をスムーズに進めて、

どんどん良いことが起きて、仕事がはかどりまくる方法は、

 

朝起きです

 

 

朝起きというのは、朝、目が覚めた瞬間に起き上がることです

 

朝目が覚めても、時計を見てまだ大丈夫とか思って、

二度寝したらアウト

 

その日1日は、仕事がどんどん遅れて、何も出来ず、何も進まず

停滞するでしょう

 

 

でも眠いよね!!

 

なので、朝起きする秘訣を思いつきました

 

朝起きた瞬間、布団を豪快にふっとばし、

スーパーサイヤ人になった気分で、スッと立ち上がる

 

これでOK

 

ポイントは、豪快に布団をふっとばすこと!

 

布団をどけないと、布団の誘惑に負けて寝てしまいます

 

 

朝起きをしたら仕事がめちゃくちゃはかどりました。

 

朝起きとは、つまり、すぐやること、に繋がります

 

目が覚めたらすぐ起きる、つまり気づいたらすぐやるというのが

1日のスタートから始めるので、

その日1日、すぐやる習慣で生きることが出来るようになります

 

 

追伸

毎朝、1日1記事ブログを書くと決めて、もう100記事いきました

 

余裕ですね!

1日1回続けるだけで、とんでもないところへ行けるんですね

これはかなりオススメなので、ぜひやってみてください〜