こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

早寝早起きをすると人生が好転する

スポンサーリンク

睡眠が大事なのは誰だって知っている

 

寝不足だと不快で、

たっぷり寝た後は気持ちが良い

 

それだけでなく、睡眠を十分に取ると

良いことがたくさんある

 

頭が冴え渡り、頭の回転が上がる

危険をいちはやく察知できるから

さげまんに人生を妨害されるリスクが減る

 

体が元気になる

健康を維持できる

風邪を引かないから、1日中

苦しみながら無駄な時間を過ごす心配がなくなる

 

肌が綺麗になる

ヒゲがとても剃りやすくなり

カサカサな肌とは無縁になる

若々しく見える

 

気持ち悪い奴、ウザいやつ、むかつく奴が離れていく

なぜかというと、こういう奴らはエネルギーの低い弱そうなやつに

ねちょねちょ絡んでくるからだ

パワフルで強い人間には、こいつらは寄ってこない

 

非常に清々しい気分だ

 

寝不足で気だるい時は要注意だ

気持ち悪い奴らがうじゃうじゃ群がってくるのは本当に気持ち悪い

おかげでどんどん気分が落ち込む

 

そして一番厄介なのが、気持ち悪い奴と同時に悪運まで引き寄せてしまうことだ

 

睡眠不足の状態だと、常に運が悪くなる

自分がのろまになるから、のろまが引き寄せられる

 

しっかり睡眠を取れていて、頭の回転が速い時はのろまはついてこれないから

のろまを引き寄せることもなくなるが、

自分がのろまになったら、のろまに追いつかれてつきまとわれる

 

そして運気が一気に落ちるということだ

 

人生を好転させたければ、早寝することだ

いきなり9時に寝るなんてことは無理だから、

 

まずは1週間に1日でも良いから12時までに寝るとか、

今の自分が出来る範囲で徐々に変えていけば良い

 

いきなり無理をしても続かない

大事なのは早寝を継続させること

 

良い睡眠は良い耳栓から

音を気にせず熟睡したいあなたにこの記事を捧げます

kooichi18.hatenablog.com

kooichi18.hatenablog.com